チアキス 25ans 5ch 5ちゃんねる

チアキス 25ans 5ch 5ちゃんねる へようこそ!

〈Iライン〉シェイスビーのモダンなダイヤモンド

今、買っておくべきピアス10選

ジュエリーの最大トレンドは、断然ピアス。セットで同じものをつける常識を覆す、片耳、イヤーカフ、アシメトリーなど、新しいデザインが豊富。つけ方や選びかたの基準も“今どき”へシフトしています! まとめ髪をする機会が増える夏、耳もとで遊んでみませんか?

〈Iライン〉シェイスビーのモダンなダイヤモンド

素材の個性をそのままゴールドの枠におさめた、ナチュラルなピアス。Iラインのピアスは、耳あたりがソフトで着け心地が楽。モテ効果絶大の“揺れる”ピアスをまずはエントリー![14KYG×スライスダイヤモンド]¥125,000(シェイスビー/シェイスビー伊勢丹新宿店)


http://www.25ans.jp/fashion/jewelrywatch/pierce_160808/

ヴァンサンカン3月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170128

新作だけど寒くない、アウタースタイルを提案!“あったか目線 ”の春服

そろそろお店に春の新作が並び始めるこの季節…でもちょっと待って!雑誌に載っているノースリーブのワンピースが可愛くても、お店で売っているサンダルが素敵でも、今は2月。外はまだ寒いから…とはいえ、春気分のおしゃれを楽しみたいというエレ女のために、新作のアウターをメインに身も心も暖かになれる、1カ月コーデを提案します。

ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ch part2 ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ch part3 25ans ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ch

この春はボトムスを変えなきゃ、おしゃれになれない!!

2~3年前から登場しているミモレ丈のスカートやフレアパンツ。あなたはもうトライしていますか? 「ミモレ丈はスタイルが悪く見えそうだから…」「フレアパンツはエレじゃないから…」と、いつものミニのフレアスカートやスキニーパンツに頼っていませんか?でもちょっと待って!“旬”を決めるのは、トップスよりボトムス!この春こそ、ミモレ丈やフレアパンツといった新しいボトムスを手に入れないと、古い印象に見られてしまうかも!さらにヴァリエが豊富になり、着やすくなった新ボトムスをご紹介!

 

 

チアキス 25ans 5ch 5ちゃんねるチアキス 25ans 5ch 5ちゃんねるチアキス 25ans 5ch 5ちゃんねるチアキス 25ans 5ch 5ちゃんねる